ぴかぴかベルと

現在某ゲーム会社で勤務しながら長女の子育て中。出産・育児にまつわる雑感。

こんな授乳服がほしい

我が娘は授乳時に手持ち無沙汰なのか襟周りをもてあそび、二の腕の肉を全力でつかみ、デコルテにグーパンを食らわせてきやがります。

結果手持ちの服の襟周りの大部分がビロビロになり、二の腕には爪の跡が残り娘は非常にゴキゲンです。

これではたまらないけど、かと言ってどうにもならないので、現実逃避的にこんな授乳服があったらいいなというのを妄想してみました。

f:id:MiG:20150706153350p:plain

  • 赤ちゃんが好きなヒモがいたるところに
  • 赤ちゃんが好きなタグがいたるところに
  • 赤ちゃん(うちの娘限定かも?)が安心するガーゼハンカチが手の届きやすいところに
  • もちろん授乳口はばっちり
  • 産後の体型隠しのドルマンスリーブ

 こんなんあったら売れないですかね。私は買う。赤すぐ読者参加企画とかで誰か提案してくれないかな。

しかしなんであんなにもタグとかヒモとか好きなんでしょう、赤ちゃん。